決定!!!&その後の予定。

まだ先ですが、
ハイスタンダードのツネ、ヘルベントのマサト、あたくしの3人によるドラム3台のみのUNIT,

「恒正彦」

d0270023_14182423.jpg


渋谷AXでのLIVE決定!!!

http://www.nomorefuckinnukes.com/

6月1日(土) 武蔵小金井シャトー2F

毎年行われているアナーキー&カオスなARTイベント「たまたま」への参加です。

http://www.timeout.jp/ja/tokyo/event/8149

共演者は、この企画の首謀者、大木裕之氏&暴力表現が毎回素晴らしい劇団COLLOLの女頭領田口アヤコ女史です。

人間ドラムとか人間打撃とか、そういう感じかなぁ?

6月2日(日)  阿佐ヶ谷イエロービジョン

SAXプレイヤー近藤直司氏とあたくしがホストミュージシャンを勤めるジャムセッション大会です。残念ながらドラムの人とは機材の関係上バトル出来ませんが、他の楽器、表現ならなんでもOKです。終わったら、「足腰立たない」「喉から血が出た」「指から血が出た」「腕が動かない」
みたいな症状を引き起こすパフォーマンスを、常日頃から標榜している演奏者来たれ!!!

6月15日(土) 大久保EARTHDOM
指から血滲ませベーシスト、 望月芳哲氏とDUO。

氏とは「今井和雄、HIKO、望月トリオ」
http://www.youtube.com/watch?v=CVVlbQmo6mw

「OCTOBER REVORUTION]
http://www.youtube.com/watch?v=wcaTXd9CmsE

等で共闘してきた盟友です。この日も2人で地獄行きしたいです。

あ、先日の銀座での、書道家 林幽弦さんとのPHOTO!
あたくしと、「悪魔の喉笛」のウィリアム氏と、幽弦さんとのトリオだったのですが、演奏が終わるまさにその時、幽弦さんは「音」という漢字を書いたところ、偶然三つの墨の滴が半紙に落ちたのです。

d0270023_20322747.jpg

[PR]
by hikohikogauze | 2013-05-26 14:20 | LIVE INFO
<< 6月残りの予定 5/26までのスケジュール >>